reihou19(白い犬とバイクと)

白い犬 ⇒ 尾も白い( 面白い)

旅でスマホを落とすと・・・

5/17旅の最中ですが、スマホを落っことしてしまいました。
山口県の県道を走行中、右肩をポンと叩く感触がありました。

荷物でもほどけてロープの端が右肩を叩いたのかと思い、停止して荷物をチェックしましたが、異常はありませんでした。

右肩ポンは何だったのだろうか、気のせいではなく確かに感触はあった。
疑問を感じながら再スタートしたのですが、この時気付くべきでした。
そう、スマホ君は落ちた事を教えくれていたのです。

という訳でリポートが途絶えました。事故ったのではありません。

さて、タイトルの続きは「大変に落ち込む」です。あーあー旅やめよっかな。
これは知人のPCを借りてうpしました。