reihou19(白い犬とバイクと)

白い犬 ⇒ 尾も白い( 面白い)

バイク用ナビ

バイク用ナビを再度購入しました。

製品名は,Gathers M  という製品で,中身はzumo660です。

 

今度はYahooオークションで¥24,000で済みました。

「済みました」というのは,この製品を新品で購入・取付けした時は,約9万円でしたから,今回は安く済んだという気分なのです。

 

新品で購入して約13年,よく働いてくれました。
故障してからスマホでナビを使用していたのですが,やはり専用ナビにはかないません。

再度購入と思ったのですが,既に販売・修理は終了していました。
しかし,中古ででもほしくなり,オークションで購入と相成った次第です。

 

ナビの画面は5インチ。

上のスマホは,比較のため。