reihou19(白い犬とバイクと)

白い犬 ⇒ 尾も白い( 面白い)

我が家の亀が産卵 「女だったんだーお前」

イメージ 1
先日のこと。亀の水槽を見ると,なにやら白い塊。よくよく見ると,なんと卵ではありませんか。メスだったんだお前。

エサの時,亀の頭をググーと伸ばして近づいて来るもんだから,てっきりオスかと思っていたんだけど,そうか女だったんだ。買ってきたときは500円硬貨位だったけど,今は20cmもあるもんなぁ。立派な女になってたんだ。

それじゃあ,お婿さんを探してやらにゃなあ。 
どちらかにオス亀はいらっしゃいませんかの。子が産める立派なメスをお嫁に出しますで。花嫁の父の心境で悲しくはありますが,ここは太っ腹,水槽付きで嫁がせますよってに。

それにしても,亀は万年とか,この先いったい何回産むんだろ。