reihou19(白い犬とバイクと)

白い犬 ⇒ 尾も白い( 面白い)

あり得ない・・・針のないホッチキス。

イメージ 1

先日「針のないホッチキス」を発見しました(写真)。あり得ないっ!!
そしたら,「羽根のない扇風機」ってのもあるんですね。熱くないアイロンというのも。
ふーん。「亀の腹筋運動」みたいなもんで,どれも「あり得ない」ものでしたけどね。驚きです。

青いバラ」といえば,「不可能」「あり得ない」の意味でしたが,遺伝子組換技術で実現されたし,科学の進歩とともに「不可能」「あり得ない」は,なくなっていくんだろうね。

いつの日にか「うるさくない妻」ってのが・・・・いやいや「あり得ない」だろうな。(^_-)